--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっとだけtwitterに惹かれている件。
twitterに関しては、その存在自体は一昨年あたりから知っていて、「あ~なんか面白そう♪」と思っていたんですが、結局そのままに。
昨今の流行で本当に様々な人が利用している状況を見ても重い腰が上がらない感じで、今の今までアカウントを取得しておりませんでした^^;
(ただ、いろんな方のツイートは、たびたび拝見しております)

だが、しかし。
あるゲームデザイナーさんと某ゲームメーカーのディレクターさんが、あるゲームのリメイクおよび続編の企画案をtwitter内で意見交換されていて
こちらがそのやり取りをtogetterにまとめたものなのですが…
(ちなみに、togetterって使いこなせればすごく便利そうですね!)

その「あるゲーム」というのが私の中ではベストオブベストな最高傑作であることと、ゲームデザイナーさんが
>ご意見ご希望のある方は今のうちにどうぞ
と仰っているのとで、いよいよ重い腰を上げようかのぅ!?
なんて考えているところです。


た・だ。
肝心の「つぶやき」機能は私の場合、あまり使わないかもですね。
今のところ自らの思いのたけを書き記すのはブログで間に合ってますし、つぶやく話題があったとしても

「夜食べた西京漬けがしょっぱかった」
「温まりたくてファミレスに入ったのに風通しのいい席を案内された」
「顔面変形なうw」


など、受け手からすると
「こっちはオマエからその話を聞いてどうしろと?」
的な発言しか出来そうにないですしw
2010/10/29(Fri) | ネット話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

ああっすごくわかります!
私、twitterのアカウントは持っているのですが、それだけで。
なぜかというと、「特にtwitterでもって呟きたいことがない」からで・・・。

しょっぱい西京漬け、たまらない気分になりますね^^;
でもそういうの、見た目じゃわからないですからね・・・
激辛ラーメンみたいに、しょっぱさの度合いを1・2・3のように表示してくれたら・・・。
by: nine * 2010/10/29 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

> nineさん

やはりアカウントを持っていても持て余すユーザーさん、結構いらっしゃるんでしょうね~
togetterのように特定のやり取りをまとめたり
RT機能なんかは迷いペット探しに活用されていることもあって
そこは、面白そうだなとは思うのですが^^;


> しょっぱい西京漬け
一口食べて
「何これ?お茶漬け仕様!?」
と思ってしまいました(笑)
賞味期限ギリギリまで冷蔵庫に眠らせていたのが悪かったかも知れません^^;
漬け系は賞味期限に関わらず、買ってから2日以内に食べるのが丁度いいんでしょうかね。
by: Lumines * 2010/10/30 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/254-1dc105b2
前のページ ホームに戻る  次のページ
