スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【タイトル】ベッド、布団、どっちで寝てますか?【変更】
<2010/11/27>
都合により、記事タイトルを変更いたしましたです



こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。

最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?

吉久は「ベッド」を利用してます
しかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入
しかし、結局は折りたたまれることなくそのままずっと広げて利用されています

布...
第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」



こちらの、FC2ブログのトラックバックテーマ見て思い出しました。
我が家の布団がその使命を終えつつあることに!

年内に買い換えて、引退の儀式をとり行わねば…
(と言っても、粗大ゴミの手続きをするだけですが^^;)


あ、ちなみに私は、ホテル以外は布団で寝ています。
最近は腰痛が気になるのでベッドにそそられるのですが、いかんせん、生まれてこのかた狭い部屋にしか縁が無く^^;
これを機に折りたたみマットレスを試してみようかな~なんて。
スポンサーサイト
2010/11/26(Fri) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

あ、うちの布団も使命を終えて、押入れで引退の儀式を待っているところです!市役所に引き取り依頼の電話をしないとな、と思っているうちに、引退布団の上で猫がすやすやと眠るようになっていました・・・。布団、第二の人生でしょうか^^;

私も布団派です~♪ベッドは邪魔になりそうな気がして・・・。折りたたみマットレス、良さそうですね^^
by: nine * 2010/11/26 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

> nineさん

布団に慣れると、何となくベッドより部屋を有効利用できそうなイメージありますよね^^

引退予定の布団が猫さまに!?
心を鬼にして捨てるか、猫専用布団として余生を送らせるか、究極の2択ですね!
しかし、猫さんの行動って憎めないですね~
これが人間だったら「ふざけるな」で即終了だと思います(笑)
by: Lumines * 2010/11/27 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/260-2bd2714e
前のページ ホームに戻る  次のページ
