--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リンクのお知らせ などなど♪
まず、リンクに
神戸地方裁判所 第6民事部 地位確認等請求事件 平成21年(ワ)第3485号
を、追加させていただきました。

こちらは宝塚音楽学校をめぐる裁判において、有志の方々の傍聴レポや裁判記録の内容をまとめあげた貴重な資料であり、私もここで裁判の話題を書いた際には大変参考にさせていただきました。
管理人さんはじめ有志の方々は、調停成立後の今もなお、事件の経緯を正確に残すべく尽力されていらっしゃいます。

特に
事件そのものに興味のある方
宝塚音楽学校に対して、今だに「厳しい」「礼儀にうるさい」等のイメージがある方
娘さんが宝塚歌劇団への入団を志望していらっしゃる方

は、必見です。

実を言うと、調停成立の時点で
「ファンでもない奴が出しゃばって、これ以上書き立てることもあるまい」
と思って、極力宝塚の話は書かない方向で行こうとしていたのですが…
調停成立後も、あの劇団は痛々しい情報に事欠かなかったり、様々な立場の人間がこの裁判に注目していたりで、結局書かずにはいられなかったというか^^;

まぁ、この話題は年内にあと1回か2回ぐらい書くかもですね。



それともう一つ。
今年はお世話になったマイミクさんにmixi年賀状をお送りすべく、現在デザインを選んでいるところです。

いや~去年は仕組みがよく分からなくて、今年始めにマイミクさんから届いたときには正月はとっくのとうに過ぎ去っていた時期にお出ししてしまったので^^;
今回はお正月に届くように出すぜ!
と、こっそり考えておりましたw

1週間以内には
「Luminesって奴があなたに年賀状出したがってるみたいよ?どうする?もらう?」
的なお知らせがmixiで表示されると思いますので、もしいらないようでしたら「受け取らない」をチェックしていただければと思います。
(こちらから「喪中ですか?」とか聞きづらいので^^;)


今年もあと20日というのが、ま~~~だ信じられませんがw
適当に気合いを入れていきたいと思います。
2010/12/11(Sat) | インフォメーション | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/11 23:16 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます な方へ^^--

確かmixi年賀状って、マイミクさんの住所を知らなくてもmixiが仲介してくれるので
(こちらがマイミクさんの住所を知ることも、マイミクさんがこちらの住所を知ることもない)
ネット上のみなお付き合いの方同士でもお送りすることの出来るシステムとなっていて
届く年賀状は普通の年賀ハガキだったと思います。

あなた様は見事に「日ごろお世話になっている方」のストライクゾーンに入っていらっしゃるので^^
お届け方法を検討しつつ、必要とあらば何らかの形でご連絡いたしますです。
by: Lumines * 2010/12/12 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/265-4088dfec
前のページ ホームに戻る  次のページ
