スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010年を振り返ってみる
ついこの間まで、すっごく暑かったと思ったら、もう大晦日ですってよ奥様!
まだリアルでやること残ってるけど…
まぁいいわw
振り返ります。


以前にも書きましたが、今年は息の長いジャンルのほころびが目に付いた年でした。
大きく報道されて世間のバッシングを受け、これまでの在り方を考え直すのであれば、再生の道はあると思うのですが…
報道されない(できない?)のをいいことに現状に甘んじているようでは、先が思いやられますね、と。

また、TVでは私と同年代の方の活躍が目ざましく、その方々が出演されているのを見るとワクワクしておりました。
若い頃は活躍している同年代(主にスポーツ選手)を見ると、すごいと思う反面
「あの人はあんなに結果を出しているのに自分は…」
という、焦りと妬みが複雑に入り混じった感情を覚えましたが、今はやっと、心から
「頑張って!」
という気持ちで見ることができます。

実は宝塚でも、今年退団されたスターさんが同年代であり、この方が音校を卒業して入団された時期と、私が一応w社会人デビューした時期が一致していたことが判明しました。
出来れば、この方のことは96期問題以外のきっかけで知りたかったです。
それが非常に残念でもありました。


私個人のこととしては、今年は特にネット上での人間関係に変化があった年でした。
ずっとお世話になっている方、新たにお近付きになった方、残念ながら距離を置いてしまった方…
おもにブログを通してですが、リアルで大っぴらに話せないことをネット上でお世話になっている方々に聞いていただいている面もありますので、来年もご恩を忘れず、ご縁を大切にしていきたいと思います^^

あ、連絡用に再入会したSNS、結局放置してるわ…
まぁ退会は少し保留にしとこ^^;

そうだ!
あとリアルでは、年の後半にお医者様のお世話になりました。
命には影響しないけど、出来ればお世話になりたくない科ばかり^^;
(顔を出してる親知らずを全部抜いたりとかw)
まぁそろそろ健康に一段と気を配る歳にもなってきましたわ。ええ^^;


そんなこんなで
このアホの相手をして下さった皆様には、深く感謝いたします。
本当に
あ り が と う ご ざ い ま し た m(_ _)m

そして、来年もどうぞ
もしよろしければ、宜しくお願いもうしあげます。
スポンサーサイト
2010/12/31(Fri) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

こちらこそお世話になりました!

私も「健康に気をつけなければ・・・」としみじみ思う一年でした。明日まで抗生物質飲まなきゃいけなくて・・・こんなのもう今年で卒業したい(汗)

という今年もあと数時間ですね・・・
来年もよろしくお願いします!
by: nine * 2010/12/31 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

> nineさん

今年はそれまでお世話になっていたSNSが終了してしまって残念でしたが、
別の場所でnineさんとつながることが出来て、本当に良かったです!^^

体調の方は軽々しくコメントするのもどうかと思って、見守るにとどまらせて頂いてましたけど
できることなら、お薬とは縁のない生活が望ましいですよね。


いよいよ2010年も30分を切りました。
来年もがんばっていきましょ~☆
by: Lumines * 2010/12/31 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/270-e09e640c
前のページ ホームに戻る  次のページ
