スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年です ねっ☆
あけましておめでとうございます。
本年も、もしよろしければ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

私は、例年は義実家のある関西方面で過ごすのですが、今年も去年に引き続き、狭いコンクリートアパート(世間ではマンションとか呼ばれているらしいです)に引きこもっております。

関西といえば、独身の頃は関東より関西方面のほうが暖かいイメージを抱いておりましたが、実際は関東のほうがよっぽど暖かいことを身をもって知ったのが、私にとっては関西3大カルチャーショックでした。
(あとの2つは、エスカレーターは右に寄って左側を開ける、”石焼~き芋~~”の発音が微妙に違う)
しかも今年は関西より更に西の地方で積雪があった由。
お子様にとっては冬の一大イベント状態だと思いますが、事故も心配です。

昨日は日がな一日モンハン三昧、今日はこれから所用で、まだ初詣には行っておりませんが、多分川崎大師が最有力…なのかな。
どうでもいいことだけど、今まさにmixiの「あしあと」にモンハンの広告が表示されていて、その広告に登場するジンオウガというモンスター(角が2本あって、黄色に青で彩られた獣みたいなアイツ)が落とすレアアイテムが欲しくてたまらないのに、一向に落としませぬ^^;
なので、今あしあとを見ると
「もーーーーっ!!いい加減蒼玉落としなさいよ!!!!」
な気分になるので、極力見ないようにしていますw


そんなこんなで、ワタクシめはアホに相応しい、だらけた正月を過ごしておりますw
皆さまはどんなお正月をお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

今年1年、楽しく過ごせれば良いな~と思います。
皆さまにとって2011年が幸せいっぱいな年でありますように^^
スポンサーサイト
2011/01/02(Sun) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

あけましておめでとうございます
今年はLuminesさまのペガ子=コムのご発言に初笑いさせていただき、mixiの足跡横の広告を見るたびにLuminesさまを思わせていただいております。
リニューアルなさって
今度は天使の梯子なんですね。(勿論大好き)
今年もよろしくお願い申し上げます。
by: ange * 2011/01/02 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

> angeさん

あけましておめでとうございます~^^

いや~、恐らくペガ子の騎手となられた方は朝海さん以外にもいらっしゃると思うのですが
初めて見たインパクトって、やはり絶大ですね(笑)
私にとっての朝海さんは「ルドルフの人」または「ペガ子の人」です^^

今回のテンプレは、昨年見つけて以来気に入りまして、年が開けたら早速これ使わせていただく!
と考えておりました。
春頃まで使わせていただく予定です♪
by: Lumines * 2011/01/02 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/09 20:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/271-ca295d37
前のページ ホームに戻る  次のページ
