--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お料理動画が止まらないw
ニコニコ動画で「作ってみた」系の投稿動画をチェックしていたら、あるお料理動画シリーズに現在進行形でハマってしまってどうしましょ?という感じですw

動画自体、男の料理にありがちな豪快さは多少あるものの、完成品は美味しそうで見ごたえがあるのですが、BGMの選曲センスが素晴らしすぎて目が離せません。
何でこの動画にこの曲なんだろう?ww








うp主さんは麻路さきさんのファンのようで、動画のタグには「マリコ様がみてる」「安定のマリコ様」などのワードがw

宝塚周辺情報を調べていた際、麻路さんに関しては
「歌唱力が…」「歌唱力以外は申し分ないのに…」
的な意見をよく目にしておりましたが、このシリーズを見てその意味が分かりましたw
(麻路さんファンの方、ごめんなさいm(_ _)m)

もしこのシリーズの注目度か高まったら、ニコニコ動画界隈限定で麻路さん人気が上がる可能性もあるかも知れません。


というか、今日の夕飯どうしよう!?
2011/01/26(Wed) | 動画話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ワハハハー
何年振りかにマリコちゃんの歌聴いた~
ヒャッホホーイ~あのド♪が上から潰されたような音階がたまりません
ウp主さま強面なのかと思ったら癒し系でしたね
by: 桃 * 2011/01/27 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>桃さん

> ウp主さま強面なのかと思ったら癒し系でしたね
ですね^^
どことなく三瓶さんを髣髴とさせるような。

ニコニコ動画のコメントを見ていると、麻路さんはとても愛されていたスターさんだったんだなと、つくづく感じさせられますv-290
by: Lumines * 2011/01/28 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/274-619c69af
前のページ ホームに戻る  次のページ
