スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
当たり☆
ガリガリ君(はちみつレモン味)を食したところ、当たりが出ました。


ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます
ガリガリ君リッチとは交換できません

と書いてあります。

しかし、ガリ子ちゃんは我が家周辺では一向に見かけず、この「当たり」が購入店舗のみで有効だとしたら、交換選択肢はガリガリ君オンリーになってしまいます。
ちゅーか、当たりが出るまでガリ子ちゃんなる姉妹品があることを知りませんでしたw

こちらの記事を読むと、まさに今こそガリ子ちゃんの活躍時だと思うのですが…
ガリガリ君の妹について詳しく聞いてみた
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1225264429105.html


あと、アイスの当たりをスーパーやコンビニで交換するのって、何となくしっくり来ない気がするのは…気のせいでしょうか^^;
駄菓子屋さんや個人商店でしたら気軽に交換できるんですがね~。

スーパーやコンビニは商品管理が厳しいだろうから、一応買ったときのレシートも持参しましょうかね^^;
スポンサーサイト
2011/02/27(Sun) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

ガリ子ちゃんなんて初耳~ウホホーイ
by: 桃 * 2011/02/28 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガリガリ君は孫の好物なので常備してるんですが
当たりが出たことはありません。
なにしろ籤運の悪い私が購入するもんですから。

職場の若い子は、小学生時代、当たり籤を30円で売買してたそうです。
ガリガリ君をもう1本より、別のおやつを食べたかったんだそうな。
by: ange * 2011/02/28 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガリガリ君リッチも気になります^^
ガリガリ君が成長して、ベンチャー企業の社長みたいになってるんでしょうか。
ちょっと想像してみました^^;
by: nine * 2011/02/28 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様、コメントありがとうございます^^

>桃さん
いや~私も初耳でした!
見かけたら即購入→記念撮影しようかと(笑)


>angeさん
私もアイスで当たりが出たのは、かなり久しぶりです(10年ぶりぐらいでしょうか)。
くじ目当てで買うことはないけれど、やはり当たりが出るとちょっぴり嬉しいものですね^^

それにしても職場の方、かなりの才覚をお持ちですね!
特に30円という価格設定の絶妙さに関心いたしました^^


>nineさん
赤城乳業のサイトでちょいと調べてみたところ、チョコやミルク等の甘い系フレーバーがガリガリ君リッチのようです。
http://www.akagi.com/

コンビニでたまに、甘いガリガリ君を見かけることはあったものの、「リッチ」として分類されていたのは全然気付きませんでした^^;
by: Lumines * 2011/02/28 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/280-bf8062ad
前のページ ホームに戻る  次のページ
