スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンレッド12巻が発売されました。
と、いうことで。
マンガ(アニメ)の舞台となっている街、神奈川県川崎市の溝の口へ。


作品自体の面白さもさることながら、溝の口という街は私にとって縁浅からぬ地でもあるので、アニメ2期終了後の今もコミックス最新巻の発売はとても楽しみだったりします^^
なるべく溝の口の本屋さんで購入というのも、ささやかなこだわりです ねっ☆

今回の表紙はこちらのお二方。


オビを外した図w


主人公なのに今まで一度も表紙を飾ったことのないレッドさんがふてくされている図も健在です。
カーメンマンが何故、お盆でおなじみの面々に追い回されているのかは、中を読んでのお楽しみです^^


簡単な感想としては
・今回は、かよ子さんのセクシーさとヘンゲル将軍の弩スケベさが際立っているような。
・テンドウちゃん…もはや何も言うまいw
・去年の夏は暑かった!そりゃヴァンプ様も服装をほんの少し工夫したくなりますわ。
・モスキー君は気の毒だけど、闇の使者君のキャラは何か憎めないです ねっ☆
・千葉のヒーロー(笑)
・デビルネコ君に干支ネタは不利よね^^;

今回はムキエビ先輩が登場しなかった…と、思ったら
ここでしたかw



ちなみに、溝の口駅前のランドマークとなっているノクティ&丸井ですが、こちらも節電モードとなっております。


こちらは一昨年のクリスマスイルミネーションの様子とともに撮影したもの。


この場所にノクティ&丸井ができて以来、夜間にネオンサインが消えているのを見たのは初めてです。
このあたりは一部商品に品薄状態なものがある以外、物流は安定しつつありますが、こういった何気ない風景の変化を目にすると、地震の爪痕の深さを自覚せざるを得ません。

ただ、サンレッドは今回もギャグのクオリティに歪みなし!ですので、被災地のサンレッドファンが一日でも早く最新巻を手に取り、そして笑いのひとときができれば…と思います。
スポンサーサイト
2011/03/27(Sun) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/286-6899c8db
前のページ ホームに戻る  次のページ
