スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンレッド13巻。
今回の表紙は、4000年生きてて2歳違いのバカ兄弟withウサコッツですw


そういえば、カーメンマンもアントキラーも、コミックスの表紙に登場するのは2回目です ねっ☆
ウサは3回目ですが^^


と、いうことで、感想を簡単に。

・今回は蛾(蝶)強化巻なのでしょうか。
いつもよりモスキー君が活躍している…というか、水道管アゲハ君に再びお目にかかれるとはw

・ナイトール君は、サンレッドの世界ならばヒーローより悪の組織の方が向いていると改めて思いました。
あと、彼なら小豆色ジャージも着こなせるかも!

・そういえば学生時代にいたっけなぁ…
フィリピンパブのジャスミンみたいな娘w

・今回は、かねがね噂を耳にしていたウサコッツの過去のお話が。(※私はコミックス派なのです)
顔の半分が鉄板な姿を見慣れているせいか、デビルウサは何となくのっぺりしたような印象が…
どっちも可愛いのは変わりませんけど ねっ☆
あと、デビルネコ君は、もうちょっと改造してもらえたら良かったのに ねっ☆

・今回もレッドさんは、何だかんだで優しいですね。
連載初期のレッドさんがあの武器を手にしたらと思うと…ヒィ~

・モスキー君とアントキラーって、同期だったのですね。
アントキラーは何かと嫌なところが目に付くキャラだけど(最近人間味が出てきましたが)、さりげなく同期に慰めてもらう姿は憎めません。
というか、これこそが本来の「同期の桜」ではないかとしみじみ思ったりして。
そのあたりを悪の組織のメンバーで表現するところがサンレッドの味でしょうか^^

・圧力鍋を使おうが使うまいが、ヴァンプ様が作った角煮は美味しいに決まっていると思うの、私!


さて、お次の14巻は既に発売予定日が発表されていて(2012年2月25日)、初回限定でアニマルソルジャーのマスコット付き!
しかも、予約を受けた分だけ生産となると、私にとっちゃ忘れずに予約しろと言われているようなものですねw
そんなわけで14巻も楽しみです^^


ところで、デビルネコ君のヒザってどこにあるんだろ?
ヒザに水がたまってて走れないらしいけれど…
スポンサーサイト
2011/09/28(Wed) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--こんにちはー♪--

コメントの方が、やや遅れましたが、
私にとって、今やこちらは、
サンレッドの最新情報・発信ステーションと、
なっております♪\(^▽^*
by: ぴーさん♪ * 2011/10/08 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

> ぴーさま

こちらの方こそ、お返事がやや遅くなって申し訳ありませぬ。

サンレッドは、舞台となっている場所が我が家から比較的近いとはいえ
最近はコミックスの発売ぐらいしか話題がないのが寂しいところですね^^;
原作の方もアニメで見てみたいお話が増えてきましたし、
そろそろアニメ3期を期待したいところです♪
by: Lumines * 2011/10/10 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/313-bf96ebcb
前のページ ホームに戻る  次のページ
