--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の祭 1
大分前になってしまいましたが^^;
まずは自由が丘女神まつりの模様から。

駅前の女神像。


お祭りの期間中は自由が丘の通りという通りが、ワゴンセールや限定のお菓子販売などで賑わいます。


駅前には特設ステージが出来、毎年いろんなアーティストさんが参加されます。
今年は東日本大震災の義援金を募金するとスプーンがもらえて(限定1000本)


メンタリストのDaiGoさんによる、スプーン曲げイベントに参加できるという特典が。
(みんなでスプーンを曲げましょう的な)


スプーンが曲がるか否かは、イベントを素直に楽しもうという気持ち次第だったかも知れませんね。
私のように、不意にグレートありがとウサギのことが脳裏をよぎってしまうようなメンタルだと、ちょっと厳しかったかなw

我が夫との差!w


DaiGoさんのオフィシャルwebサイト
http://www.daigo.me/

ちなみに、動画サイト界隈では有名ですが、グレートありがとウサギ



翌日も足を運びまして、井上あずみさんのライブを堪能しました。



井上さんといえば、ジブリ作品の主題歌、挿入歌を多く歌っておられる関係で(トトロ、ラピュタなど)
MCタイムにはお子様向けにトトロクイズで盛り上がってました。


ライブのシメはもちろんトトロ♪

2011/11/01(Tue) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/315-890d0cc7
前のページ ホームに戻る  次のページ
