--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
深夜のぼやき。
あーーーーーーーーーもう!!
出来ることなら引越したいわ!
くそがっ!!


…と、思わず叫びたくなる秋の夜長…


今回の、東京での瓦礫受け入れ及び反対意見に対する都知事様のコメント。
そして、ネット上で見かける受け入れ賛成意見の内容に対して、思うことは色々あります。
受け入れ賛成派と反対派で見ているものが異なっているので、例えばmixiの日記コメントでお互い意見を出し合っても噛み合っていない様子を頻繁に目にしますが。

ただね。
反対意見の中でも、小さい子供を持つ親御さん(特に母親)の心配を、子供を盾にしたエゴだのモンペ親だの批判するのは如何なものかと思うのですわ。
3月以降、東北~関東圏の親御さんは、食事等で非常に神経をすり減らしたことでしょう。
物理的に転居が困難な世帯もあったでしょう。
まともな親であれば、子供には出来るだけリスクの低い環境下で育って欲しいと願うのはごく普通のことであって、たとえ子供が無くともそれなりに社会経験があれば、そのあたり想像がつくものだと思うのですがね。


他にも色々書きたいんですが、取りあえずは都知事様含めた過激な賛成意見を目にしたら、ものすごく悲しくなりましたということで。
2011/11/05(Sat) | ネット話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/317-a10ed70e
前のページ ホームに戻る  次のページ
