--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第591回「ブログテンプレートは変更しますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「ブログテンプレートは変更しますか?」です。昨日、トラックバックテーマを投稿しているこのブログがハロウィン色に変わりました。FC2ブログでは、公式テンプレートに加え、たくさんの共有テンプレートがあり、お気に入りのテンプレートもたくさんあるので、ついつい迷ってしまいます(笑)・..
FC2 トラックバックテーマ:「ブログテンプレートは変更しますか?」



ちょっとトラックバックの練習をば。
テンプレの変更は、今使わせてもらっている鯉のもので3代目だったと思います。確か。
なので、変更しますかと問われれば、しますね。
恐らくこれからも変更するでしょう。

昔から和風(またはアジア風)の渋カワイイモチーフが好きで、こちらでブログを始めてからは、好みに合いそうなテンプレを定期的にチェックしています。
テンプレは着替え感覚でサクッと気分転換ができる点が良いですね^^
2008/10/07(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/32-ef301cd5
前のページ ホームに戻る  次のページ
