スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スマホで撮った溝の口。
携帯をスマホに機種変更した話をブログに書きたかったのを書けずにいたのですが^^;
まぁ変更してから3ヶ月近く経っても慣れない機能がチラホラありますねww
ただ、我が家の、年季の入ったPCよりはネットの立ち上がりが早いので、ちょっとチェックする分には便利です。

で、物は試しでスマホのカメラで溝の口駅前のイルミネーションを撮ってみました。




震災直後は節電ムードで、3月にこの辺りをとった際には丸井・ノクティの照明もかなり抑えられた状態でした。
2011年3月27日付
この時には、今後数年は街でネオンサイン等の照明がつくことは無いかも、と思ってました。
その後少しずつ明るくなってきましたが、今年ばかりは年末のイルミネーションは無くても仕方ない、とも。

今年の溝の口のイルミネーションは、ここ数年では割と綺麗な方だと思います。
綺麗なだけに、切ないような。申し訳ないような。
そのへんは複雑ですね、やはり。
スポンサーサイト
2011/11/27(Sun) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/322-6f005e3c
前のページ ホームに戻る  次のページ
