スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さよなら、旧型携帯。
今、書きたいことが色々あって、あふれそうな感覚ですが^^;
取りあえずここに引きこもるのが吉かな?という感じですかね。

ナンバーポータビリティが実施されて以来、もーいい加減携帯変えましょ! と思っていたのを面倒くさくて放置していましたが、ようやく重い腰が上がりました。
前の携帯会社とは10年来の付き合いでしたが、その間に会社名(てか運営母体)が数回変わったからかどうなのか、思い入れや感慨のような感情は、それほど…でしたね。

で、よせばいいのに移転先の携帯会社ショップにて、最新機種を購入しまして。
取りあえず、電話帳登録はできました。カメラは何とか使えました。インターネットアクセスはできました。今、親指が痛いです…
というありさまで^^;


つーか、今までは取説を読まなくても、大まかな機能はパパパっと把握できたのですが、今回はどうしたことでしょう。
思いつく要因としては

1.ここ数年で、携帯の機能が多様化してきた。
2.今まで使ってきた携帯がシンプルすぎた。
3.私の機能が衰えた。


まあ、3.説が濃厚でございますがww

取りあえず、不甲斐ない自分に
ちくしょうめらがぁぁ!!
と、叫びたい気持ちでいっぱいです。
ああ、変な着メロ入れたい!

素直に取り説読みましょうかねorz
スポンサーサイト
2008/10/07(Tue) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/33-df40ad25
前のページ ホームに戻る  次のページ
