スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンレッド14巻。
待ちに待った14巻、ついに出ました。

これまでアニマルソルジャーが表紙を飾ったのは3巻と8巻…だったかな?
私の記憶が確かならば、これで3度目です ねっ☆

そしてそして、今回は…


初回限定特装版として、アニソルマスコット付きです!

あまりにももったいなくて、今もまだ箱の中に入れたままです…w

裏表紙のオビを見ると、何と!

10月発売予定の16巻でも特装版が発売。
しかもヴァンプ様と1号君!

コミックスに挟まっていたチラシによると…

2012年10月25日発売で、予約の締切は6月29日。
誤植でないならば、特装版が出るのは16巻であって、15巻は通常通りということでしょうか。
ともかく、16巻は忘れないようにしないとです ねっ☆


さてさて。
今回も簡単な感想をば。

あとがきにも触れられておりますが、今回はアニソル…特にデビルネコ君が随所でいい味を出しております。
ノッケからデビル兄さんに笑わせられるとは思いもよりませんでしたわww
いや、もしかしたら…
よく、年をとると涙もろくなると言われますけれど、私の場合、年をとって笑いの沸点が下がってしまったのでしょうか^^;

便座ネタは同棲しているカップルや夫婦間でありがちなことですかね。
だって私、かよ子さんと同じ調子で文句言ってやった覚えがありますものw

サンレッドの世界で、その地域のヒーローをクビになるってどういう事情なんだろ?
弱いの?常識人すぎるの?

デビル兄さんのスイミングキャップ姿が何となく可愛いw
しかし、ヒザが「むとうけいじ」並に悪いんだったらウサコッツも気を使ってやらにゃぁ…

万引きネタはちょっと真面目に読んでしまいましたけれど…
万引きGメン歴32年のおばさまに既視感を感じてしまいましたね。はい。
おばさまのように、明らかな間違いは認めて、ちゃんと謝る。
そうすりゃ変にこじれることなんて無いでしょうよ。

高津区役所の待合室のイスと、どこにでもある総合病院の待合室のイスの違いが分からない、私!

私、ドラゴンさんの勇姿はリアルタイムで見ておりましたけど、当時は猪木さんや初代タイガーマスクの全盛期と重なってて、ついそちらの方に目を向けがちでした。
恐らく、私と同世代で小さい頃プロレスを見ていた人にとっては「好きだけど猪木さんよりは地味」という印象かも知れません。
DVDとはいえ、そんなドラゴンさんの技を的確に分析して「最強」と認めるレッドさんって、何だかんだでヒーローの資質を持ったヒーモーだと思いますわ。ええw
Pちゃんも新日ブームの時のプロレスDVDをチェックしてみればいいと思うの。私!


もしかしたら以前も書いたかもしれませんが。
そろそろアニメで彼らに会いたいです。
ここのところ、最新巻が発売されたとき以外にサンレッドの話題を書けてないのは寂しい限りです ねっ☆
スポンサーサイト
2012/02/26(Sun) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--NoTitle--

マスコットかわいいですね~♪

この間、美容院で横浜ウォーカーを読んでいたら、
ヴァンプ将軍が読者ページの人生相談に
答えておりました・・・
マルチな活躍ぶりが素敵ですね^^
by: nine * 2012/02/26 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

> nineさん

何と!?
ヴァンプ様、横浜ウォーカーにも進出されていたのですね!
ヒーローの方は川崎市内にほぼ引きこもっているのに(笑)

この調子で市内のみならず、県内全域で愛される悪の組織であって欲しいですね^^
by: Lumines * 2012/02/26 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/332-936b9d8b
前のページ ホームに戻る  次のページ
