--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
編み病。
最近、編み系のハンドクラフトにハマっております。

まずはリリアン

左:キット商品を完成させたもの
真ん中:本に記載されていた作品を色違いで完成させたもの
右:本の記載に忠実に作ったつもりがグダグダになったものw

手芸屋さんで編み器を見かけて一目惚れ→キットと本も一緒に衝動買い
そんな感じで今に至っております^^;

何やら、手芸界ではリリアンが流行っているそうですが…って、あれ?
私ときたら周回遅れで流行に乗ったのかね?


いや、ビックサイトでコンテストをやるってことは、まだムーブメントは続いている…のかな?


まぁいいわw
作りたい作品があるので、もうちょっとしたら手芸屋さんに足を向けようかと。
今日はいい天気ですし^^


あと、リリアンの編み器に付属しているレース針に触っていたら、レース編みに挑戦したくなってしまったので
100均で買ったレース糸で練習しとります。


上達したらストールやベスト等作ってみたいですね。
現時点では遥か遠い目標ですがw

それとビーズ熱も再燃しつつあって、既に作品を一つ完成させました。
(近日中にUPします)


この編み病がいつまで続くか分かりませんが、当分の間は手芸屋さん通いが続きそうです。
2012/03/16(Fri) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--上手--

編み物、上手なのです。

お洋服とか編んだことはあるのです?
by: 9代執権 北条貞時 * 2012/03/25 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>北条さん

> 編み物、上手なのです。
ありがとうございます。

> お洋服とか編んだことはあるのです?
ありません。
by: Lumines * 2012/03/26 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--んー--

図工とか、家庭科が、得意だったのです?
by: 9代執権 北条貞時 * 2012/03/26 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/336-b652a7a3
前のページ ホームに戻る  次のページ
