スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世田谷区の桜 優駿編
さてさて。
長谷川町子美術館周辺の桜を堪能した後、時間と余力があったので、行き当たりばったりで桜新町駅前を通りすぎ、弦巻・上用賀エリアを進んでいって…

馬事公苑にたどり着きました!


初めて来ましたけど、結構広く、そこかしこにお馬さんorお馬さんを連想させるモチーフがあり、これでお馬さんがいらしたら家族で楽しめそうなスポットだろうな~なんて想像してしまったり。


残念ながら今回は、お馬さんいらっしゃいませんでした。


しかし。
その代わりというか何というか、桜は見事でした!


写真には撮りませんでしたが、女子高生の集団がこの周辺でお菓子を食べつつ雑談に興じておりました。
(何か、大昔を思い出しちゃいますね~^^)

桜以外の植物たち。
…というか、ソメイヨシノとは別品種の桜?
無知で恥ずかしいわw


馬事公苑の敷地外の桜も素敵でした。


何やら面白いお方を発見したので記念に。


タイの縁起物さんのようです。

アジア圏って、何気に鳥の縁起物多いですよね。
鳳凰とかガルーダとか。


以上、世田谷区内の桜シリーズでした☆
世の中いろいろありますけれど、何があろうと春は桜の花を堪能したいものです。
スポンサーサイト
2012/04/13(Fri) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/343-60bda573
前のページ ホームに戻る  次のページ
