--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スィーツフェスタ2012
GWは軽~く風邪をこじらせてしまって、あまり出歩かなかったのですが^^;
こどもの日に自由が丘スイーツフェスタへと足を向けました。

駅前特設ステージには、お菓子の家が。



お菓子と銘打ちつつも、屋根の部分にフランスパンが使用されているような…
まぁ、パンもケーキもドーナツも、元は小麦粉。
こまけーこたぁ気にするまい。
(あ、うどん…)

同じく、駅前特設ステージでは日替わりでミニコンサート等が開催されていたのですが、この日は井上あずみさんのライブでした。

今回はノッケからさんぽ(♪あ・る・こ~ あ・る・こ~ わたしは~ げんき~)、となりのトトロでちょっとビックリ。

自由が丘のゆるキャラ、ホイップるんとともにホイップるん音頭を熱唱。


合間にTOY☆STAGEというユニットのメンバーさんとゆーゆさんのステージ。


TOY☆STAGE BLOG
http://toystage.seesaa.net
TOY☆STAGE twitter
http://twitter.com/#!/toystage

実はゆーゆさん、井上さんのお嬢さんで、既に歌手デビュー済みの実力派なのです。


最後は全員集合。



今年はスイーツがどうこうというよりは、トトロの歌を歌っている方にお嬢さんがいて、そのお嬢さんが小さいながらも歌手活動をされている事の方がすごく印象に残りました。
しかも歌唱力はお母様譲り!

6さいのばらーど
2012/05/08(Tue) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/347-3e207634
前のページ ホームに戻る  次のページ
