--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うっさうさ♪
前回うさぎカフェに行って以来、すっかりウサさんに魅了されてしまい、気がついたら3~4回ほど通ってます♪


Ra.a.g.f(ラフ)
http://raagf.com/
http://twitter.com/#!/raagf
私が通っているのは自由が丘店。
いつか原宿店にも行ってみたいですねー^^

このとき出迎えてくれたのは、こちらの元気なナイスガイ。
(この方が入っていたケージには確か、♂と表記されていたはず)


寝そべり姿もいいオトコ♪
(しつこいけど♂…だったと思います^^;)



さて、Ra.a.g.f(ラフ)には購入可能なウサさん(名前が付いていない)と名前のあるうさぎスタッフと呼ばれるウサさんがおりまして。
通っているうちにうさぎスタッフの名前を大体覚えました^^

この日写真に撮ったのは
まず自由が丘店のうさぎ店長「まさ」

まさ氏はサイドステップ癖があり、シャッターチャンス!と思いきや、突如動かれてしまいます^^;

しかし、カメラを構えてしばらくすると、撮影に協力するかのごとく、じっとしてくれます。
職務に忠実な店長さん^^


こちらの「りりぃ」さんは店内にいる元気なウサさんたちよりもやや大人しめなお嬢さん。

若い女性や女の子のお客さんに人気があるのかな~という印象ですね。

この写真では分かりにくいですが、店内一の大きさを誇る「フィガロ」。

彼が外を散歩しているのを目撃した日にゃ、高確率で子犬と間違えると思いますw


生後数ヶ月のベビーウサさん。



この日はベビーウサさんのうちの1匹を抱っこさせてもらいました^^


しかし…
↑の写真はまだマシなんですが、もう1枚撮ったものが小動物を鷲づかみにする魔物の図みたいで軽~く凹みましたねw
抱っこしている指は太いわ、ウサさんが何となく怯えてるっぽいわでww


今度はいつウサさんに会いに行こうかしら。
店長ブログを拝見すると、原宿店のウサさんたちにも会いたくなるんだよな~~
2012/07/11(Wed) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/352-f75346f0
前のページ ホームに戻る  次のページ
