スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高津区民祭2012
昨年は震災の影響で中止となってしまいましたが、今年は復活です♪


郷土資料館前でお祭りの様子を見守るトリオ・ザ・タカツ

…もとい、
高津区長、川崎市の副市長、区民祭実行委員長様がた。

恒例の各町内の御神輿行列。





今年は残念ながらヴァンプ様ご一行は見かけませんでした。
しかし、2009、2010年にご一行がいらしたところとほぼ同じ場所に陸前高田応援コーナーが。


そして陸前高田市の公式マスコット、たかたのゆめちゃんが駆けつけておりました。




薬局の旧店舗で開催されていた健康チェックもやってみたのですが…
(一昨年の模様はこちら
血管年齢は歳相応。
食生活チェックは要約すると
「おまwwwその朝食脂質摂り過ぎw」
という感じのことを指摘され
もうひとつの診断を受けようとしたところで脱水症状を起こしかかってリタイア→休憩

というありさまなので診断結果は晒せないどころか墓場まで持っていくレベルですね、ええw


区民祭は例年だと20:00ぐらいまで開催されていたと思うのですが、今年は19:30までで、あんず飴や焼きとうもろこし等の出店の数も何となく少なかったように感じました。
節電の影響でしょうかね。

とはいえ、ずっと慣れ親しんでいるお祭りが復活したこと自体は素直に嬉しいですね。
私にとっては夏の折り返し的なお祭りでもありますので^^
欲をいえばヴァンプ様にお会いしたいかなw


そしてこの次は花火大会。
食料買って、心置きなく引きこもる!w
スポンサーサイト
2012/07/31(Tue) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/354-5473403d
前のページ ホームに戻る  次のページ
