スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪う~さ~ぎ~可愛や~ 可愛やう~さ~ぎ~
ウサさん方の魅力の虜になってしまい、うさぎカフェRa.a.g.f自由が丘店さんに通うようになった今日この頃。

し・か・し!

ついに先日、Ra.a.g.f原宿店さんの方にも行ってまいりましたー☆





Ra.a.g.f(ラフ)
http://raagf.com/
http://twitter.com/#!/raagf


サイト内のうさぎスタッフ紹介や店長ブログを拝見して、いつか実物を見てみたいと思っていたうさぎスタッフの皆さん。

原宿店のうさぎ店長・もっぷる

店長ブログの写真の印象よりも大きい方でした。
店内に開放中のウサさんたちは時折、挨拶するかのように彼のケージをのぞく仕草をしていて、仲間からとても慕われている様子^^

お次はうっしー

サイトのスタッフ紹介の説明通り、見事な牛柄♪
おやつの食べっぷりの良さは、昭和の戦隊ヒーローものに例えると間違いなくイエローでしょうか^^

大佐

シャア大佐?ファンファン大佐?
人間スタッフさんにお聞きしてみたところ
「紆余曲折あって”大佐”と命名しまして、特に深い意味はないんですよ~^^」
とのこと。
「一瞬、まさかのゾル大佐かと思っちゃいました^^」
と、言いかけたのはココだけの秘密ですw

みっつ。

私の撮り方が悪くて恐縮ですが^^;
まー大きいこと!
大柄でふくよかな猫さんか、芝犬の成犬ぐらいはありましたかね。
今回はうつぶせまったりモードでしたが、次お会いするときには店内を元気に巡回する姿を拝みたいです♪


店内開放中のウサさんたち。







原宿店のウサさんたちは駆け回り方も、おやつの食べっぷりもマイペースという印象でした。
魅力的で、自然体で、媚びは無いけれど変にとんがってもいない。
それがRa.a.g.f原宿店のあるエリアとどこかリンクしているような気がしちゃったりなんかしたりして!

と、広川太一郎風にシメてみるw
スポンサーサイト
2012/07/31(Tue) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ふわふわしてそう。。。。


一般的に、犬が「賢く忠誠的」で、猫が「気ままだが他者の心に敏感」と言われていますが、ウサギはどうなんだろう…
by: 10代執権 北条師時 * 2012/08/04 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--モフモフしてます^^--

> 北条さん

うさぎの生態についてはよく分からないのですが…
ただ
> 一般的に、犬が「賢く忠誠的」で、猫が「気ままだが他者の心に敏感」と言われていますが
というイメージに置き換えると
うさぎカフェにいるウサさんたちは、猫に近いかもしれません。
猫よりは人懐っこい感じ…ですかね。
by: Lumines * 2012/08/06 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/355-bd624bee
前のページ ホームに戻る  次のページ
