スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花火大会2012
昨年は高津区民祭と同様、震災の影響で中止と相成ってしまっていたのですが…
(※お隣の自治体は時期をずらして開催されましたが、私は都合により見ることができませんでした)
今年は無事にお隣と合同で開催されました!

幸いにも当日は急な用事が入ることもなく、心置きなく引きこもっていたので民族大移動に伴うストレスもさほど感じずにすみました^^
…あ、そういえば、今年は若者の雄叫びをあまり聞かなかったかも知れませぬ。






動画は参加SNSごとに別バージョンをUPしたのですが、ブログのほうではシメの大連発の模様をば。
[広告] VPS



暑さはまだまだ続きますけれど、日照時間はじわじわと短くなってきていますし、確実に秋の気配が近づいてきています。

だがしかし。
編み物は完成していない…orz
スポンサーサイト
2012/08/20(Mon) | 自分語り・日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
