スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
溝の口駅前のイルミネーション 2012
今年のイルミネーション@溝の口駅前です。


丸井


ノクティ

手前の看板は観光地にありがちな顔ハメ仕様になっていて、幼児ぐらいまでのお子様であれば穴の中に顔を入れて写真を撮れるようになっています。

例年、キラリデッキ以外の箇所はノーチェックだったりしたのですが、これまでこういうところも飾り付けされてたっけかな?


ここはサンレッド(アニメ1期)の合コンネタで、ギョウ君が停めてある自転車に八つ当たりしていた場所ですね^^


駅前ロータリー


キラリデッキ中央部


写真だとあまりトナカイに見えない^^;



溝の口・サンレッドといえば、最新刊(16巻)の特装版はもちろんゲットしました。


今回はヴァンプ様と1号君のフィギュア付き。

前回のアニソルフィギュアもそうなのですが、あまりにも勿体なくて箱から出していませんw

最新刊といっても、私がブログ更新をサボってしまったがゆえに発売から既に1ヶ月が経過してしまいましたが^^;
レッドさんもフロシャイムの皆さんも平常どおり、アニソル全員の出番がやや多い感じでしょうか。
とくに、だんだん卑屈系ウザキャラ化していくデビル兄さんと、何気に受難続きのヘルウルフ君に注目してしまいます。

17巻も楽しみです ねっ☆

スポンサーサイト
2012/12/01(Sat) | サンレッド話 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
