--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GO MY WAY~~♪ ごまえ~~♪
ちょっと個人的に、胡麻和えに思いを馳せる機会がありまして^^
それでちょっと思い出した動画です。


私は触れたことがないのでアイドルマスター(以下、アイマス)というゲームについては詳しく把握していないのですが、ニコニコ動画ではアイマスを取り入れた作品が数多くupされています。
その中でもGO MY WAYという曲は、ちょっと鬱スイッチ入ったかな?というときに元気をくれるような歌で、個人的に気に入っています。

ゲーム内でこの歌を歌っている女の子が少し舌足らずな感じで、「GO MY WAY~♪」が「ごまえ~♪」「胡麻和え~♪」に聞こえてしまうため、ニコニコ市場(動画に関連した商品を表示する欄)では高確率で胡麻和えの素が紹介されている状態です^m^


そんなGO MY WAYの、元歌バージョンです^^



今回は動画を多めに貼ったので、畳みました。
もし興味がありましたら、広げて見て下さいませ^^


こちらは、前回の記事で書かせていただいた、さんによるGO MY WAYです。
よく声が裏返らないなと感心してしまいます。
(※音量注意)




GO MY WAYの替え歌バージョン「魚(うお)買え!!」です^^



その「魚 買え!!」を、雌豚閣下が歌われたものです。
しっかし似てるわ…



オリジナルと雌豚閣下の歌声を比較したものです。
もはやステレオでございますわ奥様!
2008/10/19(Sun) | 動画話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/36-bb621aea
前のページ ホームに戻る  次のページ
