スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2012年を少し振り返ってみる。
なーんか、大掃除しなくちゃってときに限って、本屋さんで見かけた手編み座布団の本にそそられ


近所の手芸屋さんで毛糸30%OFFだったのも追い風となって、つい作ってしまったり^^;


なもんで、つい先ほどまでお掃除はしましたけれど、大掃除というより小掃除ってカンジ?w
まぁ、ワタクシ的にはこれが平常運転というやつなのでしょう。うん。


さて、もうすぐ2012年が終わりを告げるわけですが。
辰年ではありましたが、私にとってはウサギの年でありました。
それぐらい、ウサさんの虜状態でしたね~
(撮った写真をもっとブログにUPしたかったんですけどね^^;)

それと真面目な話、モノを伝えることに対してちょっと考えさせられる年でもありました。



あとその他書きたいことは年明けに書きたいと思います。

お世話になった皆様には、今年もワタクシめに良くしていただき、ありがとうございました。
今年いいことのあった方には来年も引き続き。
今年残念だった方は、来年はものすごく良い年になりますように。


では、ひとまずこれにて♪
スポンサーサイト
2012/12/31(Mon) | 自分語り・日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
