--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とっくに明けましたねw
ワタクシめでよろしければ、今年も引き続き
どうぞよろしくお願いいたしますですm(_ _ )m

新年は恒例の川崎大師参拝以外は、まったり過ごしておりました。
ちなみに今年は元旦をはずして、2日の夕方に足を運んだところ、思いの外すんなり本堂に入れました。
(これで関東の初詣客トップ3なのか!?というぐらいに)







さて。
このブログも気がついたら今年の夏で6年目となり、個人的には「しょーもない話ばっかでよくこんなに続いたわなw」という感じですけれど^^;
この頃は書きたいことはあるのになかなか更新できない状態となっております。
なので、しばらくの間はあまり更新しないかも知れません。

ただ、前述のとおり書きたいことはあるので、超絶マイペースモードで続けられればと思ってます。
元々更新頻度を気にする規模のものでもないですけど・ねっ☆
2013/01/07(Mon) | 自分語り・日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
