--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
震災から2年。
震災で亡くなられた方々には謹んで哀悼の意を申し上げます。


この2年間、色々あったようでいて、あっという間だった気がします。
(恐らく来年の今日も同じような感想でいるかもしれません)

現在書ける範囲で自分なりの思いを書きますと…
私自身は被災された方々のニーズには応えられていなかったと思います。
むしろ被災者のニーズとは逆の考えを持っている案件もあります。

これに関しては今だに納得しかねる部分もあるので、100%被災地に協力できませんが
(大変申し訳ないことです)
ただ
・被災地の復興に尽力されている方々の足を引っ張らない。
・もし私の懸念していた事柄が杞憂であったことがハッキリしたら全面協力する。
・そして被災地の苦悩に寄り添わなかった事実からは逃げない

以上のことは心がけていきたいと思います。

それと、私がこういうことを書くのも何ですけど
被災されて、困っていらっしゃるのを分かっていながら懸念材料ゆえに躊躇してしまうような事態は2度と経験したくありません。
2013/03/11(Mon) | ネット以外で思うこと | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
