--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あらやだ!×2
最近の「あらやだ!」な出来事を二つ。

まずひとつめは…
堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚!
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130322/ent13032206260000-n1.htm
映画版(綱吉編)の「大奥」カップルがそのままリアルカップルに、というのにも驚きましたが、ドラマ版(家光編)のみ見ていて結局映画の方を見れなかった身としては
「堺さんは家光でなく綱吉をお選びになったのね^^」
というのが率直な感想ですね。

それと、このニュースを見て以来、ドラマ版の春日局のセリフ
「男としての欲望がむくむくと~」
が、頭から離れなくて困りますww

ともあれ
あらやだ!リアルでも惹かれあってたなんて知らなかったわ!
おめでとうございます♪


ふたつめ。
去年満開の桜の写真をここにUPしたの、
4月9日4月11日4月13日
だったのに(実際の撮影日は4月8日、4月10日)今年はもう咲いちゃってるのね。
あらやだ!

というわけで、急遽近所の公園へ。






この日、気象庁発表で「満開」宣言が出たものの、まだつぼみ状態のものもありました。


桜の花は見上げて堪能しがちですけど、よく見ると根元の方に花があったりもするのですね!





■おまけ■
ちょっと戯れてみましたw
2013/03/24(Sun) | 自分語り・日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
