スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嵐の夜に思うこと。
と言っても、大したことじゃないんですけどw

いや、毎年4月の第1日曜日に開催される例の奇祭、今年は今日(7日)の予定なのだけど、どうなるかなと。
私は一昨年と去年に行って独特の雰囲気は充分すぎるほど堪能したのでw今年はどちらでもいいかな~という感じなのですが、遠路はるばるやってくる観光客…特に外国人の皆さんにとって残念な結果にならなければいいなと思います。
もう本当に。心の底から。

今日のやつに限らず、シモ系の奇祭でよく聞く意見ではありますが、何しろ外国の皆さんの気合の入り方は半端でなく、彼らを見ていると自分が異世界にいるような気分になりますのでね^^;
何が正常で、何が正常でないのか分からなくなるというか。

まぁ、一昨年は震災から1ヶ月未満で、お神輿行列が中止になったにも関わらず(境内でグッズは販売していました)割と多くの外国人を見かけましたから、彼らが天候不順で引き下がるとも思えませんけれど^^;

現段階では(AM2:50)我が家のあたりは雨があがっているようですが、このまま降らないでいて欲しいものです。
スポンサーサイト
2013/04/07(Sun) | 自分語り・日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
