--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しい家族の話。
1ヶ月ちょっと前の話なのですが…
うさカフェ通い→うさぎ萌えときて、ついにうさぎを新しい家族としてお迎えしました!



この子のデータ
<名前>葵(あおい)
<性別>
<種族>うさぎ(ホーランド・ロップ)
<毛の色>ブルーオター
<生年月日>2013/1/13


で、これまで別用途で使っていたアメブロさんを、葵の写真ブログとしてリニューアルしました。

うさチャーミング
http://ameblo.jp/nasuyo-lumi/

SNSの設定とか、写真の質とか(技術がね、もうww)そのあたりは後から改善していければと思っとります。
葵の話は基本的に上記ブログで書いていきますが、写真は練習がてら、方々でUPするでしょう。
多分、似たようなのをウザいぐらいに^^;
2013/05/15(Wed) | インフォメーション | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

こんにちは。
あらあらかわゆい〜
ふわふわの、本物のうさぎさんじゃないですか〜
なでなでしたいわ〜

ところで
おみくじよりずっと当てになるんです♪
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
by: ふくふく * 2013/05/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
