スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンレッド18巻。
しばらくブログを放置している間、溝の口駅前はイルミネーションのシーズンとなりました。













そして、その溝の口界隈が舞台となっている天体戦士サンレッドの18巻が発売されました。




と、いうわけで、感想を簡単に♪

デビル兄さんに使いこなせるプロレス技って、せいぜいヘッドバットぐらいのような…w
ちなみに、個人的に「膝の悪いプロレスラー」で真っ先に思い浮かぶのは三沢社長ですね。

某聖杯戦争のお話は熱心に見ていたわけでは無いのですが、それでもレッドさんの騎乗スキルは第5次聖杯戦争時のセイバーさんを上回ってるだろうか?なんて思ってしまったり。

実は18巻購入のついでにスーパーで万能ねぎを買ったのですが、まさか後悔する結果になるとは…。
「わけぎ」にしておけばよかった!!
…万能ねぎで代用できるかしら…

レッドさんは「カールン以外持って来い」って言ってるのにカーメン(と、モスキー君)どうした!?w
と思ったら、くぼた先生のブログ(11月27日付)に記述が^^

あつし君って、初期のアントキラーみたい…

夏目雅子さんのインパクトからか、日本のドラマだと西遊記の三蔵法師役は女優さんがキャスティングされますけど、そろそろ俳優さんの三蔵法師が見てみたい、私!

今回のデビル兄さんきっかけで
「今度生まれ変わるならコモドドラゴンになりたい」
と思わせてくれた時点で、私にとって兄さんは決して「川崎の役立たず」ではないです。

スシメッシー君に「えんがわ」を乗せたらどうなるんでしょう。
ヒラメのえんがわ限定でフラットアイ的な…?

溝の口でレッドさんに会えそうなエリアといえば、複数あるパチンコ屋や西口商店街あたりが思い浮かびますが、私の中では新たに石原文具店の2Fと丸井の6Fが加わりました。
(他にあのあたりでプラモグッズが充実しているお店が思い浮かびませぬw)



■全然関係ないおまけ■
胴長うさぎ

スポンサーサイト
2013/11/30(Sat) | サンレッド話 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
