--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そろそろ衣替えしましょうかね。
といっても、テンプレの話です^^

現在使わせていただいている鯉のテンプレ、個人的には文字の見やすさという点では気に入っているのですが、3カラムなのが少々…
ブラウザのブックマークを固定にしているために横にスクロールするのが気になるのと、巡回しているブログさんが大抵2カラムで、それに目が慣れてしまっているのが原因と思われますが。

そんなわけで、来月から2カラムテンプレに衣替えしようと思います。
今後もちょくちょくテンプレを変えると思いますが、2カラムテンプレという点は変えないで行こうかなと。

現時点でテンプレの候補が2種類あるのですが、どちらを選ぼうか迷い中です。
こういうとき、タロットの二者択一法って有効…でしょうかね??


カスタマイズ的知識や写真的技術など、非常にしょぼくて恥ずかしいのですが、少しずつ精進していけたらいいなと思う今日この頃です^^
2008/10/24(Fri) | インフォメーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/38-4f60ce04
前のページ ホームに戻る  次のページ
