スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2013年を振り返ってみた途中で謹賀新年。
多分、コレを書いている途中で新年になりそうな予感がいたしますがw

2013年は、環境が大きく変化した年でした。
最大の変化は何と言っても彼女と暮らすようになったこと。


正直、環境の変化についていけないところがあって精神的には沈みがちだったのですが、葵の存在にどれだけ救われたことか。

ネットに関しては、私にとってブログやSNSはリアルで溜め込んでいる諸々を吐き出せる(それなりに節度を持つことが前提ですが)かけがえのない場で、この環境を本当に大切にしたいのですが。
色々思うところが出てきて、ブログ更新のモチベーションがなかなか上がらない部分もありました。
本当は更新ネタも色々あって、UPしたいのになぜかその意欲が湧いてこないというか…。
要因は2013年に起こった出来事に限ったものではないのですが。

…って年明けちゃったよ^^;

まぁともかくw
私自身がそのあたりの「もやもや」にこだわって、自分で身動きを取れなくしているフシも無きにしも非ずなので、2014年はそういったものから自分を解放して、変化に対応できるようになりたいなと思います。


2013年という年はまた、見守ることしかできない無力感を味わったりもしましたが、それでも今、私が見守っている人たちが苦痛から解放されて、より良い人生を歩まれることを願わずにはいられないです。

今苦境に立っている人は2014年は幸多からんことを。
今充実している人は現状維持で。
がんばっている人には大きな成果を。
不正な利益を得ている人、人を不必要に傷つけている人には相応の報いを。


本年も
もしよろしければよろしくお願いしますm(_ _ )m


スポンサーサイト
2014/01/01(Wed) | 自分語り・日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

早いもので2014年の幕開けですね。
本年も宜しくお願い致します。
葵様にもよろしくお伝えください^^

お外の散歩かわいい~!(うちの猫もトライしてみたんですが、うずくまってしまい出かけられませんでした。内心、「そんな寒いとこ行けるかっつーの」とでも思ってたに違いない・・・。)
by: dolphy * 2014/01/01 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

> dolphyさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

今回の写真はウサギ専用の屋外開放スペースで撮ったものなのですが、隅っこの草ボーボーエリアからなかなか動かず、撮影に難儀しました。
葵もひょっとしたら内心寒かったのかも^^;


dolphyさんの三毛様も、時に可愛く、時には凛としていて、いつも楽しく写真を堪能させてもらってます。
三毛様にもよろしくお伝えくださいまし♪
by: Lumines * 2014/01/02 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
