スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
円筒分水の桜。
当初は代官山に行った流れで目黒川で桜をと思ったものの、雨で撤収してしまい^^;
このときの雨で散ってしまったかな~?大丈夫かな~?と思いつつ、久地円筒分水に行ってみたところ…



4月8日の時点でまだ満開状態をキープしていました!
我が家の近所では葉桜化が進んでいたのですがね。
(葉桜も好きですけど^^)









今までずっと、円筒分水は大正時代にできたものと思っていたのですが、どこでそう勘違いしたんだろう?
謎だw



と、いうわけで
今年は桜(ソメイヨシノ)の写真は諦めるかな?とも思いましたが、間に合ってよかったです^^

川崎市:久地円筒分水
http://www.city.kawasaki.jp/530/page/0000018473.html



■おまけ■
クローバー地帯が気に入ったらしいうさぎ

スポンサーサイト
2014/04/12(Sat) | 自分語り・日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
