スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンレッド19巻。
7月25日に天体戦士サンレッド19巻が発売されました。



例によってチョチョイのパッパと感想をば。


今回は、いよいよレッドさんが表紙?と思いましたが、オビを外しつつ内容を読んでみて
あ、そういうことね、とw
どういうことかは読んでみてのお楽しみということで^^

で、オビといえばあらためて17巻のオビを確認してみたら…


アラ本当だ!
レッドさんに指摘されなきゃ気づかなかったわw

そして裏表紙側のオビの宣言通り、今回は動物成分が多めです。



リアルでウサ奴隷(ウサコッツのことではなく)となってしまった今、ペット自慢ネタは他人事ではないですね。
フロシャイム川崎支部にはウサ飼い怪人さんはいらっしゃらないようですが、怪人さんたちの話を見るに、ウサの行動は猫に似ているかも、なんて思ったりして^^


あ、何でもないのよ~。
気にせずくつろいでいて ねっ☆


そういえばデビル兄さんって、ナニユエに膝の具合が悪いんだろうか?
膝の状態の悪さを表現するのによく引き合いに出している「むとうけいじ」ばりにムーンサルトプレスを多用した過去があるとか?
でも兄さんの場合、ムーンサルトを繰り出しても膝ではなく頭で着地してしまいそうな気が…



ヴァンプ様に蹴りを入れてる御婦人の表情がジワジワくるwww


家事コアラいいわ~。雇いたいわ~。
いっそ第二のウチの子にしたいわ~。


そういえば今年の2月はものすごく雪が降りましたね。
フロシャイム川崎支部の辺りも怪人さんたちが気合を入れれば立派なかまくらを作れたであろうほどに。
話はそれますが、今は桃が旬なだけに、スーパーに行くと「山梨の桃農家さんは大丈夫かな?」と思います。


素朴な疑問。
体のサイズが変わってもファイヤーバード等のフォーム類は使えるのだろうか?
使えるとしたら、威力に変化なし?


ルゴル先生、twitterやってたら面白いつぶやきをしそうな感じがするのですが。
もし私がtwitterアカウントを持っていたらルゴル先生のような人は是非フォローさせていただきたいですね^^


溝の口の猫カフェ、以前から行ってみたいと思ってたのに行けてなかったわ~。
残念ながら我が家は猫さんの里親になれる環境にはないけれど、いっぺんモフってみたいですね。
また話はそれますが、うさぎカフェのポイントカードのスタンプなら24個(3冊め)たまってるの、私!

猫式
http://www.neko-shiki.net/
猫さんたちの名前を見て(特にビビり部屋)吹き出してしまったのはここだけの秘密ですw


あとがきでは、くぼた先生の愛猫・だい君について触れられていますが…
初登場(2巻)の時点で既に10歳を超えていて、新刊が出るたび長生きさんな割に若々しいと思っていましたが、何と23歳まで生きていたとは!
読者としても毎回、だい君の愛らしさを堪能できて幸せでしたが、だい君も長い時間くぼた先生と過ごせてきっと幸せだったに違いないと思います。


■おまけ■
今年の高津区民祭は雨が降ったりやんだりでした。
スポンサーサイト
2014/07/28(Mon) | サンレッド話 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
