--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メロンパンを買ってみた。
10月3日のスタート以来、金曜の深夜を笑いの渦へといざなってくれている天体戦士サンレッドでございますが、FIGHT.04後半の「激烈!二子玉川の死闘」を見ていましたら、アニメの中でレッドさんが並んでいたパン屋さん(正確には外資の食料品店)のメロンパンを買ってみたくなりました。

実際にはメロンパンで行列ができることもなく、人の多い土日でも余裕で買えます。
また、実際に玉川高○屋で行列が出来るほど評判のメロンパンというのを聞いたことがなく、恐らくはフィクションではないかと思われます。

とりあえず、レッドさんが並んでいた位置にあるお店で売られているメロンパンはこちらになります。
商品名は「パーネ・メローネ」

スーパーやコンビニで売られているものよりやや小ぶりですが、外側はクッキーのような歯応えで、内側のパンからはバターの香ばしい香りが♪
(※メロン果汁は入っておりません)
このお店自体が玉川以外の高○屋にも店舗があるので、正直わざわざ二子玉まで行って買うほどでもという感じですが、強めのバターの香りが嫌いでなければ、普通に美味しくいただけると思います^^



既に他所様で散々解説されていて「今さら」感たっぷりではありますが…
レッドさんが並んでいたのは、本館B1の「PECK」
ヴァンプ様が待ち時間を潰すために行った食器売り場は本館5F
たどり着けなかったと思われる本屋は南館5F
「ここどこだろ…」と、ウロウロしていたのは南館3Fか4F(私は3Fではないかと思います)
ヴァンプ様が「だから、それが分かんないの!」と言っていた、南館インフォメーションは1Fにあります。

ヴァンプ様、原作では本屋も食器売り場も分からなかったご様子で、アニメでは食器売り場にはたどり着けていたので少し安心しましたが、しかし5Fは南館との連絡通路があって、そこを通ればすぐ本屋なのですけど、どういうウロつき方をされていたのだろうかと^^;
2008/10/31(Fri) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/40-b8c6c9af
前のページ ホームに戻る  次のページ
