--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
撮りだめ その1
ブログUP用に撮ったつもりが放置してしまったものの数々をば^^;

今年はガラにもなく朝ドラにはまってしまった影響でNHKスタジオパークに2度も足を運んでしまいました。






花子とアン展
stp2014_02.jpg


花子とアン展と同時期に、軍師官兵衛のセットの一部も公開されていました。







別の日に行ったマッサン展





写真には撮り損ねましたが、スタジオパークのレストランでは大河ドラマ、朝ドラそれぞれの主人公の出身地に因んだメニューがあります。
現在は黒田官兵衛ゆかりの地・大分の名産品を使った官兵衛御膳、マッサンの出身地・広島に因んだ瀬戸内細うどん定食があり、花子とアン放送時には花子の出身地・山梨に因んだ ほうとう定食があったのですが、来年はどんなメニューが登場するかちょっと楽しみです。

何しろ来年の大河ドラマ(花燃ゆ:山口県)も朝ドラ(まれ:石川県)も、私にとっては縁もゆかりも無い場所が舞台なので、本当に何が出てくるか分からないワクワク感というか…^^

2014/12/10(Wed) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
