--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
撮りだめ その2
8月某日、遊覧船で横浜港をまわったときのもの。



yokohama2014_02.jpg

yokohama2014_03.jpg



yokohama2014_05.jpg

yokohama2014_06.jpg





基本、横浜港周辺エリアに行くときは何らかの用事がある場合が殆どで、そういう場所に100%観光目的で訪れるというのはなかなかに新鮮でした^^
それと、このあたりは夏場でも到底飛び込む気になれなかったのに、大晦日にやってしもうた北島マヤは本当に恐ろしい子だなとw


そして11月某日、山下公園にて。




この日は横浜でうさぎ関連イベントがあり、うちのウサも連れて行ったのですが、終始「ここはどこ!?」な状態でした。
ウサには申し訳ないことをしてしまったかな…


こちらは数日前、自宅で朝食中のところ^^



2014/12/18(Thu) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

前のページ ホームに戻る  次のページ
