スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
振込先はやっぱりト○ト銀行
例によって「霧の街」では大々的に語れないお話です。


「霧のような」雑誌の12月号を購入しましたが、やはり今月号にもあの方の広告が掲載されていました(145ページ)。
何というか、先月号は「アナタ、どこのおやじですかw」という感じでしたけれど、今月号は「アナタ、誰の女房ですかw」と申しますか…
所属団体名の「○○○に火をつけて」も笑いましたけれど。
恐らく、所属鑑定者は1人だけなんだろうな~w

まぁ、鑑定能力は未知数ですけれど、ぶっ飛んだネーミングセンスはまだまだ健在の模様ですね。

そういえば、不思議系雑誌の不思議な広告にスポットを当てたHPがありまして、そちらの管理人さんは「霧の街」の存在をご存知の様子。
「自分は”霧の街”に参加するのは無理だろう」
旨コメントされていましたが、もし管理人さんが「霧の街」にいらっしゃったならば、私は是非フレンドになっていただきたいですね^^
スポンサーサイト
2008/11/20(Thu) | ネット以外で思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/47-aad5d5b1
前のページ ホームに戻る  次のページ
