スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついに入手しました♪
先日、横浜にてアニメ関係のイベントがありまして。
その会場の隅っこにて、天体戦士サンレッドおよび鶏タンゴ鍋のCDを販売しておりました。

※12/3追記
×天体戦士サンレッド
○溝の口太陽族
何やってんだよ私ゃorz



近所のCDショップでは見当たらず、amazonでの購入を検討していましたが、目の前に実物が陳列されているならば、それは買うしかあるまいよ。

というわけで、即購入でございます。
ねっ☆


特典として缶バッジ4種類の中から好きなものを1つということだったのですが、私としてはこれ以外に選択肢は無かったわけですよ。ええw
実質サンレッドのヒロインw

売り子のお姉様がにこやかに「ヴァンプ様、人気なんですよ~^^」と仰っていました。
(ちなみにヴァンプ様のほかにはレッドさん、サンレッドのロゴ2パターンがありました)

グッズ展開についてさり気なく尋ねてみましたら、売り子さんはビクターの方(CDとDVDの販売元)で、グッズ展開はスクエニの管轄ゆえ詳しくは分かりませんが、川崎フロンターレとのコラボでイベントの予定があるとのことでした。

過去にロッテ、ヴェルディと、スポーツチームに2度も去られたトラウマを抱えた川崎市で、一生懸命地域との交流に頑張ってきたよね~フロンターレ…


あ、あとしょぼくれた写真で恐縮ですが、聖地に立ち寄った際に撮影してきました…
西口フォーエヴァー


UPしてから気づいたのですが、ヒーローが看板の上から颯爽と飛び降りるにしては「高さ」が足りない感じですよね、これだと^^;
(実際それほど高さはありません)
しゃがんで撮ればよかった、私。

実は某バロスも撮ったんですけど、あまりにも酷いのでお蔵入りにしました。
あ、あれは祟られるわ…!!


修行がてら、いつかリベンジしたいですね。
スポンサーサイト
2008/11/29(Sat) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/50-e58d46d0
前のページ ホームに戻る  次のページ
