スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リンクでございますわ♪2
私がニコニコ動画で贔屓にさせていただいている実況者さんのおひとりであり、ここでも何度か話題にしているしょうこ♂姉様でございますが。

先日、しょうこ♂姉様のブログを拝見したところ

>あ、ブログのリンクとかはご自由にしてくださいませ。
>ネットはリンクしてなんぼでしょwww

という記述がありました。

そんなわけで、満を持してリンクに追加決定でございます♪
…ちぅか、こういったきっかけがないとリンクさせていただく勇気が出ない己のチキンハートっぷりも大概だと思いますが^^;


改めてしょうこ♂姉様の説明をさせていただきますと、今年のGWあたりからアンジェリークデュエット(クリア後は遙かなる時空の中で)の実況プレイ動画をUPしてこられましたが、大人の事情により動画を全削除。
少しの間活動を控えていらっしゃいましたが、8月頃から「オカマラジオ」という形で復活を遂げられ、現在はトゥームレイダースの実況プレイ動画とネットラジオ出演でご活躍されています。

しょうこ♂姉様の動画の面白さはもちろんのこと、私は姉様のブログ訪問がきっかけで他の実況者さんのトークやネットラジオ(厳密には動画ラジオ?)に興味が出てまいりました^^
というか「恋のカマ騒ぎ」って今日じゃん!



ここからは「にわか」のグダグダ語りになりますが^^;
しょうこ♂姉様のトークやブログを拝見するにつけ、姉様は蟹座らしい(もっと言うと戊らしい)お方だと思います。
何というか、母性的な懐の深さが^^
スポンサーサイト
2008/12/23(Tue) | インフォメーション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/55-e2ff29da
前のページ ホームに戻る  次のページ
