スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜景いろいろ。
某・霧の街にて、サンレッドゆかりの地の夜景をUPしましたが、ここでも紹介し切れなかったものを何点か♪


肝心の溝の口がピンボケたりしてイマイチだったんですけど^^;
夜はこんな風な様子です。

向かって左側に、OPの喫煙所があります。


12話の合コンネタでチラッと描かれていた「交番」の看板。


こちらは、ヴァンプ様が迷子になったことでお馴染みの、ニコタマのタカジマヤ(笑)と、その周辺です。

 



<お・ま・け♪>
以前の日記にて、帰ってきたウルトラマン・第18話についてちょこっと書きましたが、その18話ロケ地の一部の現在の様子です。
takajima06_b_convert_20081227200310.jpg
白い○印の位置に、郷隊員がMATの車を停めていました。

私はこの道を、18話の登場怪獣から「ベムスターロード」と密かに名付けていたのですが、「花みず木通り」という名前がちゃんと付いていたのですね^^;
(恐らく、帰マン撮影時は名前が付いていなかったと思われます)
スポンサーサイト
2008/12/27(Sat) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/56-4ed04100
前のページ ホームに戻る  次のページ
