スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008年も30分を切りました。
もうすぐ2009年を迎えるさなか、ネット上でも色々あったなぁと振り返っています。
既にSNSで書きましたが、私にとって今年は素敵な方々にめぐり会えた年でしたね^^

一方で、年明け早々、PTの専門学校に通っている学生さんが衝突事故を起こし、相手の妊婦さんが切迫流産状態になったのをブログで
「なーにが切迫流産よ!母親としての自覚が足りないのはおめーだろうが!!」と書いてしまって炎上してしまった様子を見てしまったり^^;

また、悪い意味で一部ネット上で注目を集めている女性がらみで、亡くなった方に対する暴言などもありましたね。
その「注目を集めている女性」本人が
「罰が当たったんだ。ざまーみろ」
と書き込みしていたとしたら、終わっているとしか言いようがないですが。
人としてね。


私は人格者ではないので、危害を加えてくれたり、重大な犯罪を犯した人たちの幸せを祈ることは出来ませんが、良くしてくれたり、何かに向かって一生懸命頑張っていたり、今しんどい状況の人たちが2009年に幸せが訪れることを祈っています。

こうして考えると、全ての人たちのために、心を込めて祈れる人って凄いと思いますね。


あ、あと大晦日が誕生日の人って、どんなお祝いをするんだろう??

…今年最後のブログは、こうしてグダグダに締めくくるのでした^^;
スポンサーサイト
2008/12/31(Wed) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/57-5509babd
前のページ ホームに戻る  次のページ
