スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リンクでございますわ♪
私のネット活動において、大変お世話になっている方のお一人、ゆきみうさぎ先生が運営されていらっしゃる「ちりがみ細工ブログ」をリンクに追加いたしました。
しかも、相互リンクでございますわ奥様!

ゆきみうさぎ先生は占い・カウンセリングの分野を中心に幅広く活動されている方で、ネット上でもSNSで積極的にコミュニティを創設されるなど、多くの人たちに癒しの空間を提供されていらっしゃいます。
先生の活動のひとつが「ちりがみ細工」で、その作品の数々は荒んだ心を柔らかく包んでくれるような、温かいムードに満ちています。

そんな、ゆきみ先生のブログでこちらをリンクして下さって恐縮ですけれども、でもやっぱり素直に
嬉しゅうございます♪




さて、ここからは私の個人的なリンク・フレンド話になりますが…

私は何だかんだで内向的で受け身なもので、参加させていただいているSNSでも滅多にこちらからマイフレンド、マイミクの類を申し込むことはありません。
そのかわり、よほどのことが無い限り、申し込まれたなら大歓迎♪ なスタンスで通しております。
今まで「よほどのこと」が無かったので、お断りしたことはありませんけれど^^

で、このブログに関しては、そういう受け身傾向を強化していこうかと。
ここでは秘蔵扱いにしていた動画やアホ話、他所様で話題にしにくい話(悪口とかでなく)をメインにしていくつもりで、実際、現時点でキテレツ風味を帯びておりますが^^;
一方で、参加SNSの皆様のブログを拝見させていただくと、癒しや綺麗なコレクション、研究をメインにしている方が多くいらっしゃいます。
私がここにリンクしたり、相互を申し込むことで、そうした方々が築き上げてきた世界を多少なりとも崩してしまうのは、一番あってはならないことだと考えておりますので…

でも、今回のゆきみうさぎ先生のようにリンクに加えていただいたり、もしこのブログのリンク欄に追加させてもらってもOKという方がいらっしゃるとしたら、それは非常に嬉しいことなので、音速並みの速さで対応させてもらう所存です^^
スポンサーサイト
2008/08/10(Sun) | ネット話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--No title--

こにゃにゃちはーっ♪\(^▽^)

まさかこのお話しがキッカケで、
一話?あるとは、思いませんでしたっ(^-^;;
私の方が、びっくりびっくりです♪

ちなみに業務連絡で、ちりがみ工房の方でも、
リンクをぶちかましました♪
今後ともよろしくお願いぷぷぷー♪
http://chirigami.sonnabakana.com/chirigamizaiku-link.html
by: ぴーさん * 2008/08/16 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こ、これは閣下!?
ぴー閣下ではございませんか!
(すみません。一度この敬称を使用してみたく^^;)

いや~何か、リンク先の説明を書く欄がなかったので、自分のリンクスタンスのお話を兼ねて、まるっとひとつの記事にしちゃいました^^

早速、ちりがみ工房さんの方も、こちらのリンクに追加させていただきました♪
…ニワトリ可愛いですよニワトリv-10
by: Lumines * 2008/08/16 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/6-3b25e0e5
前のページ ホームに戻る  次のページ
