スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
携帯の話
ようやく、書きたいことがまとまってまいりました^^
ということで、一気に書きます。


私は昨年の秋に携帯の会社および機種を変更したのですが、それ以来、基本的にちょっとROM程度なら携帯で済ませています。
一度SNSの方で携帯から書き込んでみましたけど、疲れますね^^;
書き込みはPCの方が自分の性分に合っていると思います。
(でも気が向いたら、また携帯からの書き込みに挑戦するつもりです)

携帯にはPCよりネットへのアクセス時間が短いという利点がありますが、私の場合、それプラスROMに徹するのに好都合という利点があります。
いや~、私は割と気分の浮き沈みが激しかったりするので^^;
沈んでいるときには一切書き込まないことにしているのです。
必ずしも書き込みがない=沈んでるという訳ではありませんけれどねw
ま、それはおいといて。

PCですと沈んでいるときにも書き込みたい要求に駆られますし、かといってそういうときの心の内を上手く表現して文章化する作業は得意じゃないんで、携帯って便利だなーとつくづく思う今日この頃なのです。
携帯での文字打ちは難儀だな~、慣れないな~と思いますが、ROMに徹するためなら、むしろ慣れない状態でいる方がいいかな?
なんて^^
スポンサーサイト
2009/02/01(Sun) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/60-23928498
前のページ ホームに戻る  次のページ
