スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
身辺整理のシーズン
年度末だから…というわけでもないのですが、ネット上で会員登録しつつ放置状態の場所を、今月中に退会して身辺整理をしてみようかと思っています。


SNSに関しては、今のところ全ての場所に居座るつもりです^^

真面目で温厚な方が多く、日記を拝見しているだけで非常に勉強になる場所。
問題は多々あれど、私にとっては良くして下さる方が少なくない場所。
あまりにも規模が大きいので、情報収集に専念している場所…
参加しているSNSのことを振り返ると、それぞれに特色があるなぁと今更ながら思います。

ただ、一部SNSについては、しばらくの間ログイン回数を減らして距離を置こうかな、と思っていたりして…
トラブルなどは一切ありませんが、正直、ログインすると重苦しい気持ちになってしまうのですね^^;
心の奥底で、SNS全体の微妙な空気の変化に戸惑っているのかも知れませんが…

まぁ、今のペースでログインするのは気持ち的にちょっと厳しいかな?ってな感じなので、別のところに目を向けようかと。
状況次第では完全にROM状態になるでしょうかね。
あまり最悪のことは考えたくありませんが…


いずれにしろ、私が現在参加しているSNSで過ごすことが出来ているのは、そこで知り合った方々に良くしていただいているからこそ。
私がどんな結果を出そうとも、そこは絶対に忘れないでおく所存です。
スポンサーサイト
2009/03/04(Wed) | ネット話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/68-78141743
前のページ ホームに戻る  次のページ
