スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
髪を刈られる夢
美容院のシャンプー台のようなところに寝かされて、ハサミだかバリカンだかで髪をジョリジョリ刈り取られ、五分刈りくらいにされてしまった私。
しかし
「ん?つるっつるの、完全なスキンヘッドにはしなくていいの?これで終わり?」

…と、思ったら目が覚めました。


目が覚めた時点で、自分が何故こんな夢を見てしまったか、大いに納得できました。
案の定見ちゃいましたね、みたいな^^;
これは深層心理以前に、youtubeで香港のバイオレンス映画の衝撃的なシーンを見てしまった影響ですね。
夢の中での感想は、恐らく夢に見てしまうことを予測していたからだと思います。

しっかしなー。
世の中には色々なフェチがいて、私が衝撃を受けたシーンのフェチがいても不思議ではないです。
(その動画をUPした人物は、分かりやすいフェチでしたし)
ただ、そういうのをyoutubeでやるこたーあるまいよ、なんて思いましたね。
見ておきながら何ですけど^^;


以下は衝撃的な描写を含みます。
私はホラーやスプラッター画像の耐性はそこそこあるのですが、強い者が弱い者を嬲ったり、理不尽に危害を加えるシチュエーションはダメです。
(”強い者”が集団だった場合は尚更)

私がyoutubeで見てしまったのは、女性の丸刈りフェチの人がUPしたもので、誘拐・監禁された女性が強制的に丸坊主にされた上、その頭に刺青を入れられてしまうというものでした。
こういうのが裁判員制度導入のもと、現実に起きたらどうなるのだろうとか、頭に刺青を入れられたら髪の毛生えてくるのだろうか、そういう思いがぐるぐる巡って精神的に来ましたねorz

検索しまくって彫り師さんのサイトにたどり着き
「髪は生えてくる」
という記述を見て、幾分落ち着きましたです。
スポンサーサイト
2009/03/05(Thu) | 自分語り・日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/69-6c85453e
前のページ ホームに戻る  次のページ
