スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Fight.25の話。
今月いっぱいはサンレッドならびに神奈川県のお話中心になると思います。
(ってまあ、あまり熱心に書かないブログでおなじみですけれど^^;)

アニメのサンレッドはいよいよ、あと1回ですね。
CSやTVKの再放送はまだ続くとはいえ、寂しくなります。

今回のFight.25は、JR武蔵溝ノ口駅前や西口商店街など、相変わらず背景にリアリティがありました。
そういえば、あの辺は写真に撮ってなかったり、撮ったけど納得がいかなかったり…なんですよね、私。
サンレッドの背景は既にニコニコ動画とかにUPされてるしぃ~
溝の口はいつでも撮りに行けるしぃ~

…なんて思ってたらもう最終回!
怠け者の我が身が恨めしゅうございますね^^;


また、Fight.25本編を見てふと思ったことですが。
ヴァンプ様がお肉を買いに行って、再び武蔵溝ノ口駅前に戻ってくるシーン。
ヴァンプ様たちは向かって右側から歩いてきて
「あれ~?レッドさん、まだいる…」
という風な流れになっていますが、お肉屋さん「だけ」に立ち寄って戻ってきたなら、位置関係的に左側から歩いてこないと…なんですよね。

右側には初期OPの「ねっ☆」でおなじみのマルイファミリー溝口やノクティなどがありますが、ヴァンプ様たちが丸井の食料品コーナーや(「シュークリーム美味しそうだよね~」なんて言ったり^^)
ノクティにある本屋さんを見て回り、頃合を見計らってレッドさんのところに戻ってきたのかと想像すると、微笑ましくなってきますね^^
(あくまで私個人の妄想でございますが)

そして
「よ~しお前ら!飲みに行くぞ~!」
の号令(!?)で入った飲み屋さんは、OPやセミンガ君の回で登場したモツ焼き屋さんとは別の店であることは何となく分かりましたが、具体的にどのお店かは分かりませんでしたねorz
西口商店街にあるのは分かるのですが、ああいうお店が複数あって^^;

溝の口には飲み屋とラーメン屋が結構あるのに、あまり入らないんですよ。
特に飲み屋は、お酒全然ダメなので。
そこは私の弱みですね、ある意味^^;
スポンサーサイト
2009/03/23(Mon) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/71-21a33a37
前のページ ホームに戻る  次のページ
