スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
sakusaku話 その1
TVK(テレビ神奈川)の看板番組・sakusakuの話でございます^^

私は時期的に木村カエラさん時代中盤~中村優さん時代初期ぐらいまで熱心に見ておりました。
(大体2004年~2007年ぐらい?)
最近になって、天体戦士サンレッドにてレッドさんのTシャツの文字にsakusakuにまつわるワードが多く取り入れられているのがきっかけで、またちょくちょく見ていたり^^

神奈川以外の地方でも放映していたことがあったので、全国的に知名度はあるのかな?と思っていましたら、某SNSでネタにしたところ、それほどでもなかったらしいです^^;
sakusaku公式サイト
wikipedia:sakusaku


増田ジゴロウ(サイコロ型マペット)&あかぎあいさん時代


増田ジゴロウ&木村カエラさん時代

画面左側にいるグレーのマペットは、番組スタッフ・ご意見番(ゴイゴイ)さんが操るペパーというキャラクターです。

白井ヴィンセント(猫型?マペット)&木村カエラさん時代


白井ヴィンセント&中村優さん時代


ちなみに、現MCの中村優さんは3月27日をもって卒業されるとの事。
中村さんご自身が番組中で
「4月からは戦隊ものに出演しま~す」
と仰っているのを見て「え?シンケンジャーの新キャラ??」と思っていたら、レスキューシリーズの方だったようですね^^;
スポンサーサイト
2009/03/25(Wed) | 動画話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/73-8fa1973a
前のページ ホームに戻る  次のページ
