スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
半年間、楽しかったです^^
ついに先日、天体戦士サンレッド(アニメ)が最終回を迎えました。

いや~、序盤はてっきりヒーローアニメかと思ってしまいましたよ(笑)
あのクリスマスイブのお話は某所にて、最終回はどの話?な話題で結構予想されていましたが、実は私は違うお話(kill you)を予想していました。
まーでも、やはりひとつの締めくくりとしてはあのお話が一番しっくり来ますね^^


川崎を知らない人を相手に川崎の話をするとき、やはり川崎大師や工業地帯を連想されてしまい
「いや、そっちの方じゃなくて溝の口っていう、もうちょっと奥の方の川崎で…」
と説明するのが常でしたが、今なら
「川崎…と言ってもアニメのサンレッドがいる方ね^^」
で、少しは通じるでしょうか^^

まぁ、そういう事情があるのでサンレッドで「溝の口」の知名度がほんの少し上がったのは嬉しいことです。

そして、既にネット上のあちこちで言われていることですが、私もこの製作スタッフ・出演者であれば

第二シーズンを激しく希望します。


最終回から数日が過ぎていると言うのに何故今になってブログでネタにしたかというと…

コレ撮りに行ってました^^;
例の公園の、あの看板

スポンサーサイト
2009/03/31(Tue) | サンレッド話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nasuyolumi.blog43.fc2.com/tb.php/76-0d120b94
前のページ ホームに戻る  次のページ
